雨の様子は…… | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま こんにちは雨

今日もブログ連投アメーバ
失礼します

「新刊情報」以外は
本当~にお時間にある際に
ご覧頂けると…   うれしいです



ところで 今日は雨降りです☔︎

お足元にはくれぐれもお気をつけくださいくつ
先ほど 開店準備をしていたら
見てしまいました



向こうの道路で…
そう   帝京平成大学の目の前で
自転車乗りながら 傘🌂をさしてたご婦人が
ひっくり返っていました…ガックリ

痛そうでした。


幸いにも 近くを通っていた紳士が手を差し伸べて
救出していましたが 立ち上がってからも
すぐには動けなさそうでしたよ…
ひどいケガをされていないことをお祈りします👏



皆さまも 雨の日は 予想外に
つるっと行きますので
本当に気をつけてください💛

夕方には雨も少し弱まるとか…

CAFE801会員の皆さまが
今日もいい日でありますように✨
東池袋から 勝手に祈ってますね✨




CAFE801は雨の日は
ご来店ポイント2倍DAY💚💚
お得にご利用ください✨


CAFE801☔️