案の定… | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま
おはようございます☂


今日は雨降りですね🌂
東池袋も しっかり雨降りですあじさい



昨日の本棚設置and本の大移動で
案の定… 筋肉痛です…

体がバキバキいっています
お腹周りはポヨポヨいっています
アラフォーの体に響いています

本棚の設置をして下さったのは
何度となく このブログにも
登場?している
ビルの管理をして下さっているN氏、アラカンです…
私よりも力仕事だったし
仕事量も多いけど 大丈夫だったかしら?


……ていうか
私が 運動不足すぎですかね


……体が弱いのかも…

………………






体弱い説に浸れてしまう…
頭が小5あたりのスタッフMでした~☃


あじさいCAFE801あじさい