4月の新入荷♪③ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさんこんばんは夜の街

今日は気温も高く、ぽかぽかのピクニック日和でしたが


なぜか明日明後日と3月上旬に逆戻りなお天気ですね…


怖いの一言に尽きます汗




まずはご寄贈本からご紹介します♪

gateau(ガトー) 2015年 05 月号/一迅社

実はぬるっと棚が増えました。
カウンター席の横、雑誌の棚にございます!

コミック百合姫 2015年 05 月号 [雑誌]/一迅社

同じく雑誌の棚に追加です☆

即縛系カレシ (花音コミックス)/芳文社

ツンデレがヤンデレに縛られちゃってます…!

好きすぎ妄想トリップ (GUSH COMICS)/海王社

浮気性男子×漢前男子
腹パンから始まる恋もある!!



ダウンリクエストいただいてた作品が入荷しました♪

俺と彼氏の恋の果て (ニチブンコミックス)/日本文芸社

シリーズ3冊目ラブラブ
1作目も2作目も涙を堪えながら読みました(笑)



シリーズ1作目、2作目は第12回BLTの推薦図書に選ばれています!
お題はもちろん『リーマン』!!新刊棚の横、BLTの棚にございます。

俺と上司の恋の話 (ニチブンコミックス KAREN COMICS)/日本文芸社

ノンケの新入社員とゲイの上司!しかもカミングアウト済みで社長に片思い中…
新入社員、頑張ってます!

俺と部下の恋の先 (KAREN COMICS)/日本文芸社

切ないエピソードと繊細な心理描写で読みごたえバツグンです合格
リーマンものがお好きな方には特におススメ!!









CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

ぜひ読書計画にご覧くださいませ♪
CAFE801のブクログ







お茶CAFE801お団子