4月の新入荷♪② | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさんこんばんはしろくま


ここ数日の穏やかさは嵐の前の静けさだと信じたい…


明日からのお休みにはみなさんご来店してくださる予定ですよね?(笑)






たくさんご紹介してますが、今回の新入荷は2冊です☆

まずはこちら!!
花は咲くか (5) (バーズコミックス ルチルコレクション)/幻冬舎

日高ショーコ先生の『花は咲くか』完結です…!!
この表紙…泣かせにきてますね(笑)
こちらの巻は新刊棚に入っております。


やじるし1~4巻は新刊棚の裏側、ランキングの棚にございます♪♪やじるし
花は咲くか (4) (バーズコミックス ルチルコレクション)/幻冬舎



花は咲くか (3) (バーズコミックス ルチルコレクション)/幻冬舎



花は咲くか (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)/幻冬舎



花は咲くか (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)/幻冬舎





新入荷2冊目はこちら♪

かわいい花には、 (ディアプラス・コミックス)/新書館

お花屋さんの仕事は好きだけど、自分には似合わない…と気にしている店員さんと若手イケメン華道家が出会うところからはじまりますおはな



偶然にも新入荷がどちらもお花おはなな感じでした!!

他にもこんな素敵なお花なお話がございます♪

かわいさ余って何かが百倍 (アクアコミックス)/オークラ出版

キチクな花屋オーナー×真面目リーマン
その他職業の棚に入ってます。

恋まで百輪 (ディアプラス・コミックス)/新書館

元ヤクザ強面花屋さん×やけにピュアなヤクザの跡取り息子
年の差の棚に入ってます。





気になった作品はありましたでしょうか流れ星

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

ぜひ読書計画にご覧くださいませ♪
CAFE801のブクログ








とらさんCAFE801むう