2月の新入荷♪③ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさまこんばんはオリオン座


同じ誕生日と知ると急に親近感がわくほう、スタッフEです。


最近、商業BL作家さまに同じ誕生日の方を発見してなんだか嬉しくなりました!
しかもお二人も…!密かに応援していこうと思います(笑)




今週はご寄贈本をいただき

新入荷が大漁です音符

この週末にぜひチェックしにいらしてください★




不幸中のしあわせ (アイズコミックス)/ホーム社

疫病神なのにイケメンです。

恋爛漫 (Dariaコミックス)/フロンティアワークス

堅物園芸部員に翻弄されるヤンデレ!

となりのワカゾー (B`s-LOVEY COMICS)/KADOKAWA/エンターブレイン

今時の若者と30歳でゲイな地味サラリーマンの恋!!けしからんほど可愛いです。

そんな目で見てくれ (マーブルコミックス)/ソフトライン 東京漫画社

帯がもうおもしろいです(笑)

不出来な悪魔 (GUSH COMICS)/海王社

独特の二転三転するストーリー!癖になります。

結んで、ほどいて、キスをして (G-Lish Comics)/ジュリアンパブリッシング

ヤクザ×仕立て屋さんネクタイ

妄想レンアイ男子 (POE BACKS Babyコミックス)/ふゅーじょんぷろだくと

彼氏が欲しすぎて妄想炸裂!(笑)

なんでお前とキスしてるんだ? (あすかコミックスCL-DX)/角川書店

ライバル関係からの…薔薇キラキラ

極道ナイーブ (ディアプラス・コミックス)/新書館

恋に奥手なヤクザが頑張ってます!

ネコにさよなら (POE BACKS/Be comics)/ふゆーじょんぷろだくと

泣きました。

BANBA BURGER (POE BACKS Babyコミックス)/ふゅーじょんぷろだくと

ハンバーガーショップのシェフは寡黙な元ボクサー!かっこいいのにモノローグがひどいです。

嫌われたがりの先生と猫 (uvuコミックス)/マッグガーデン

お金持ち生徒×先生メガネ

今夜も眠れない (3) (バーズコミックス ルチルコレクション)/幻冬舎

悪魔と両思いハート完結です!













CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

ぜひ読書計画にご覧くださいませ♪
CAFE801のブクログ












目玉焼きCAFE801目玉焼き