七福神 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま こんにちは♪


最近は 土日より平日が賑わっているCAFE801ですハート

皆さま ぜひお休みの日の計画に
CAFE801での昇天コースもいれてあげてくださいじゅる・・

メンバーズカードに提示してある
定休日のはずの火曜日も華麗に営業中です!



本日、2月17日(火)は
CAFE801初のギャラリー展
商業BLコスプレ写真展「he and he」が
最終日ですおんぷ



そして ささやかながら日頃のお礼の気持ちを込めて バレンタインのチョコをプレゼントしてます!
…こちらも 本日までです(^^)


さてさて


日頃の御礼をしたかったCAFE801一同なのですが…



  2月はいつもに増して 頂き物ばかりの幸せな時間を送らせて頂いております!
スタッフ一同大好きなチョコレートの数々キャンディーチョコレートチョコバレンタインチョコプレゼント

昨日も林檎の金塊を頂いてしまいましたキラキラ

※金塊↓


いつも 会員の皆さまにもお渡し出来るタイプ(個包装w)で頂きます。
会員の皆さまにもどうぞとのことですので…お言葉に甘えて皆さまにもお帰りにお声を掛けさせて頂いておりますラフラビ笑


CAFE801は
本当に皆さまに魅力を作って頂いているお店ですよね泣

お菓子だけでなく…
いつもいつものご寄贈本しかり
破れかぶれになってしまいましたが…801フラッグ旗しかり
カフェを華やかにと頂くお花etc.etc.…
図書委員の方に頂くコメントも…
出版社様より頂くご寄贈書しかり…
先生方より頂くご寄贈書やサイン…

スタッフやカフェの体力だけでは叶わないことも 皆さまに叶えて頂いていますハート


CAFE801には 七福神がいますねきらきら!!


↑この七福神おかきも年始に頂いてしまいましたタラちゃん

七福神様の激励を頼りに
この冬もなんとか越えたいと思っていますスキー



深謝ハート




マフラー+(・へ・)本日も22時まで 営業中マフラー+(・へ・)





ティータイムCAFE801ティータイム