7月の新刊情報~(その4) | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさま、こんにちは~ニコニコ
今月もバラエティーに富んだ作品ばかりですクラッカー


カナさん (バンブーコミックス/麗人セレクション)/竹書房

カナさん。凄いと言うより、イイ男です。
のっけからトジツキ先生節のきいた展開で
驚かせてくれる作品汗


閻魔のオシオキ☆数珠プレイ (B’s-LOVEY COMICS)/エンターブレイン

受けキャラのオシオキされっぷりが見事ですビックリマーク
でも、数珠ってそんな使い方してもいいのでしょうか・・・はてなマーク


青空の卵 (2) (ウィングス・コミックス)/新書館

2巻入荷しました音譜
コミカライズ作品なのですが、匂い系ですラブラブ



恋愛骨董店 (花音コミックス)/芳文社

できる顔してヘタレ不器用店長w
なんともいじらしいビックリマーク店長もバイト君もいじらしいビックリマーク
どうぞ不器用にもえて下さいキラキラ


戦国Busho Love (IDコミックス gateauコミックス)/一迅社

戦国は腐でみちあふれていた!!
笑えますwついついニヤニヤwギャグ満載ビックリマーク
イケメン武将達は皆Boys Loveでしたー
これぞ腐武将!!
信長のR-18のBL本を探しに、いざビックリマークBL道中へキラキラ


付箋の気持ち (HUG COMICS)/廣済堂出版

クールにさらっと流す佳久
そんな佳久を一途に思い続ける英太
さわやかにストーカー英太くんw
なんともリアルティのある、ごくごく自然な大学生風(?)
「は~、よかったね~^^」と言ってあげたくなる作品です。


恋に落ちるわきゃないし (バンブーコミックス/麗人セレクション)/竹書房

前に進もうとする男と前に進めない男の
すれ違いと、妥協なしの本気の恋!!
普段はがさつでぶっきらぼうに見える高室だが、
本気になったときの優雅さとイケメン度にホレボレです。
哀愁漂う、さすが猫田リコ先生キラキラ



【Amazon.co.jp限定特典付き】こっち向いて笑って (シトロンコミックス) (CITR.../リブレ出版

無口イケメンビックリマークもうなんかほんとかわいいです!!
これは面白いビックリマークスタッフTオススメ音譜
人付き合いの苦手な二人の、
もどかしくてすれ違い気味な恋の行方がたまらんですw




ミクとネオ 上巻 (EDGE COMIX)/茜新社


ミクとネオ 下巻 (EDGE COMIX)/茜新社

シリアス感が・・・(笑
良い意味で裏切られっぱなしでした。
笑いながら読んじゃって下さいビックリマーク
でも、笑いだけではないビックリマークあげておとす!!
笑いあり感動の阿仁谷ユイジ先生☆ワールド炸裂w


店内中央に新刊棚を新設しましたビックリマーク
ぜひともご覧くださいべーっだ!


おとめ座CAFE801おとめ座