7月の新刊情報~(その3)&びっけ先生作品入荷! | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさま、こんにちはビックリマーク
少しだけ過ごしやすくなってきましたね音譜


大変お待たせしましたあせる
TVアニメ『Free!』公式ガイドブックが入荷しましたビックリマーク
TV4アニメーションFree!公式ガイドブック/作者不明

先日入荷しました、原案小説『ハイ☆スピード!』と併せて
ご覧になってみてくださいラブラブ


そして、こちらも過去アニメ化された
しろくまカフェ くるみ味! (フラワーコミックススペシャル)/小学館

1ページ目には、しろくまカフェ画像が!?
まるで本当にあるような気になってしまいます目
そして、のっけからマサキ君のボケ炸裂ですよ~DASH!



滴(しず)る牡丹に愛 ─ レオパード白書 (4) (ディアプラス・コミックス)/新書館


続・滴(しず)る牡丹に愛 ─ レオパード白書 (5) (ディアプラス・コミックス)/新書館

レオパード白書4&5ですひらめき電球
4巻からはスピンオフで雛湖さんが主役ですビックリマーク


びっけ先生作品、多数入荷しましたビックリマーク
獏-BAKU- 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)/一迅社

『獏』は1~4巻まで入荷音譜

あめのちはれ 1 (B’s LOG Comics)/エンターブレイン

『あめのちはれ』は1~3巻まで入荷音譜


JADE (B’s LOG Comics)/エンターブレイン



真空融接 上 (B’s-LOVEY COMICS)/エンターブレイン

実は『真空融接 下』は、すでに学園カテゴリにありますあせる


王国の子(1) (KCx ITAN)/講談社

『王国の子』は1巻のみ入荷音譜


赤の世界 (KCx ITAN)/講談社

今回入荷した、びっけ先生作品は
それぞれのカテゴリ棚へおいてありますので
お探しの作品がありましたら
お気軽にスタッフまでお声掛けくださいねにひひ


クローバーCAFE801クローバー