入荷コミックのご案内♪BLコミック編 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

夏休みも本日で最終日!
夏休みの方は夏を満喫されましたか?ヒマワリ
CAFE801には遠方からいらして下さるお客様も多く、
色々なお話を伺う事ができて素敵な夏を過しています打ち上げ花火

新しくコミックも入荷しましたので、
夏の終わりにお気に入りの1冊を見つけてみて下さい!

まずはBLコミック編です本

コドモともども! (キャラコミックス)/徳間書店

コドモが苦手な保育園の先生と短期間、姉の子供の面倒を見ている
ウェブデザイナーの男が園児を通して打ち解けていく様子は
微笑ましくもあり、キュンとしますラブラブ
子育てものっていいですね!キラキラ

花町物語~初桜舞う、夜の褥 (GUSH COMICS)/海王社

人気ゲームのコミカライズ作品。
ゲームとはまた違う柔らかさと色気を帯びた作画は必見です!
花街では珍しい金の髪と青い瞳を持つ青年は忌み嫌われていた。
しかしそんな青年を拾ったのは娼館の主だった・・
優しくも冷酷な主に青年の心が乱されていくのがたまりませんいて座

ボーダーライン (ドラコミックス 195)/藤谷陽子

とある学園の風紀委員。
引退を控えた学生二人の恋愛ではない微妙な心の距離感。
終わりが近づく学生生活の或る瞬間に二人の心と体の距離が交わる・・
ゆっくりとした時間の中にドキッとさせる一瞬が素敵な作品。
書き下ろしでドッと甘くなるので癒されます(笑)

6LDK~大型犬が入居しました (GUSH COMICS)/海王社

男ばかりのルームシェア、そこにまた一人新入りが。
ワンコ系男子とツンデレ男子の恋の行方は?!あせる
6LDKで巻き起こる様々な恋愛事情がオムニバス形式で描かれます。
好きなCPを見つけてください音譜

リア充君と童貞君と (DaitoComics/BLシリーズ)/大都社

タイトルと表紙絵からは想像できない展開にビックリした作品!
やっとのことで想いが通じた男子二人。でもキスから中々先に進まないことに
少しの焦りを感じていた・・そこに1人のオトコが現れて・・
この男が「リア充」であり、「もう一人の自分」!?

恋愛年齢 2 (ドラコミックス 311)/コアマガジン

スタッフN大好物のオジサン!そして続きの2巻!!!
オジサン好きには是非読んで頂きたい1冊です(笑)
パンツに名前書いたり、勘違いの嫉妬したり
超ラブラブ・可愛い展開に仕上がっていましたラブラブ

支配者と獲物 (ビーボーイコミックス)/リブレ出版

昭和初期、とある屋敷に一人の青年が隔離されていた。
美しい外見とは裏腹に、幼く純粋な精神を持った「藍」は
ある切欠で四菱に拾われて・・・他にも色々なシチュエーションの
『支配者と獲物』の短編が収録された作品ですさそり座


以上が昨日入荷しましたコミックです。
ジャンルはバラバラですがどれも読み応えがありますので
CAFE801にお越しの際は是非お手にってみてくださいしっぽフリフリ
次の記事では一般作品のご紹介です足あと

メガネCAFE801本