世界コスプレサミット!!! | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

宝石紫みなさん こんにちは
真夏はイベント盛りだくさんの毎日ですね!!
暑いので 出掛けるには覚悟が必要な今日この頃
いかがおすごしでしょうか?

今日はYAHOO!!ニュース
うれしいニュースがありました!!

CAFE801ではおなじみの
あの霜月紫さんが世界コスプレサミットに
日本代表として参加されていたのですが
な なんと 優勝されたそうです!!

うれしいですね!!
いつも霜月さんのブログを拝見しているのですが
ドンドン新しいことにチャレンジされていて素敵ですキラキラ
(アメーバブログをされてます!!この機会にご覧になってみてください^^)
ご存じない方もいらっしゃるかと思いますが
霜月さんはCAFE801開店時から乙女ディアさんでお店の告知や
さらに毎月BLコミックを紹介して下さるコーナーを持って頂いていましたキラキラ
東池袋にある こっそりひっそりしたカフェを
愛情をもって盛り立ててくれたのは やはりやおい文化においての愛あればこそ!!
霜月さんは腐男子界のプリンスですね~好
ミラクル☆トレインでの六本木くんや池袋くんに扮して頂いた日々もなつかしく~ぼー
今後のご活躍たのしみにしていますキラキラ
霜月さん 本当におめでとうございますキラキラ

宝石紫CAFE801宝石紫