INFOMATION







Twitter → yukarishimotuki
Cure   → 113662
Archive  → 30349
Facebook → 100003998710098





         

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-13 22:14:33

つる!

テーマ:ブログ
どうも霜月です☆

またしても時間が空いてしまいましたが、アメブロ更新!

今回は刀剣乱舞:鶴丸国永のコスプレ写真を載せていきたいと思います!













インドネシアのジョグジャで初出しだった鶴さん、似合うか心配でしたが意外に好評で嬉しかったです!

次は太郎さんと三日月おじいさん、もしかしたら御手杵くんもやるかも?


闇の住人は予後と彷徨う
AD
いいね!(38)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015-07-11 21:56:13

刀剣乱舞!!!

テーマ:ブログ
どうも霜月です!

半年近く放置してしまった!><
読者になってくれている皆さん、ずびばぜん・°・(ノД`)・°・


その間に僕は初めてオンラインゲームというものにハマりました。
そう、刀剣乱舞です!
もはや社会現象とまで言われるほど、このゲームの影響で日本刀に興味を持った人が多いらしいです。

僕はもともと刀大好きでしたが、このゲームのおかげで刀の話ができる仲間が増えて嬉しい限り^^

もちろんコスプレもしてます!

まずはこのゲームを知るきっかけになったこのキャラクター





次郎太刀(じろうたち)!

つづいて






小狐丸(こぎつねまる)!


さらに


燭台切光忠(しょくだいきりみつただ)
と、すでに3キャラコスプレしていて今後もあと3キャラほど予定があります^▽^

こんなに一つの作品で何キャラもコスするのは薄桜鬼以来かも!

とにかく、とうらぶのおかげで楽しく生きてますwww

またブログも頑張って更新してきたいと思いますのでコメントとかしてくれた嬉しいです♪



闇の住人は夜毎彷徨う
AD
いいね!(48)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015-01-06 01:59:38

本年もよろしくお願い致します☆

テーマ:ブログ
どうも霜月です!

あけましておめでとうございます!

毎年思うことですが、本年は昨年より、より良い1年にできるように精進したいと思います!

すっかりブログよりTwitterがメインになってしまいましたが、こちらも気ままに更新していきますので読者の皆様、どうぞよろしくお願いします♪m(u_u)m

1420477335638.jpg

今年は総司のコスプレをもっとしたいです(・ω・)/

闇の住人は夜毎彷徨う
AD
いいね!(93)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。