春の恋戦隊旋風!? | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま こんにちはきらきら!!
連日寒い日が続いていますが
あたたかくしてお過ごしですか?
 
本日は一気にHOTになるNEWSです上げ上げ


昨年の夏にCAFE801恒例のコラボカフェをした『恋戦隊LOVE&PEACE』のあの方から
素敵なお知らせが届いています心

ハートピンクさん達への大切なお知らせのようですよ!!


■春のハートエナジーUP大作戦!のお知らせ
説明しよう!
2011年夏に開催したイベント「ハートをひとつに!LOVE&PEACEカフェ」で
コラボしたCAFE801で この春、「春のハートエナジーUP大作戦!」が決行される!!
「春のハートエナジーUP大作戦!」とは、おいしいものを食べることで、
ステキなノベルティをGETして、かつ東北を応援まで出来ちゃうという
ハートエナジーが高まるしかないイベントなのである!

今回は、前回のように店内が「恋戦隊」一色に染まるほどの大きなイベントではないが、スペシャルメニューとノベルティで、たっぷりお楽しみ頂けるぞ!


。。。ということです。
なんだか わくわくしてしまいますね!!
CAFE801でも春の新作スイ-ツメニューに力を入れてご用意してます。
春のご予定にハートエナジーUPの計画もお忘れなくです きゃー
詳しい内容は下記、公式ページでもご確認いただけます!

☆EMIQ会社HP 
http://emiq.jp/

☆「恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.」公式サイト
http://koisentai-psp.com/index.php(PC)
http://koisentaipsp-mobile.emiq.jp/ (モバイル)

この6月にPSP発売も決まり ますますパワー全開の
『恋戦隊LOVE&PEACE』
みんなで応援して 春の鋭気を養いましょうハート

心CAFE801心