"Happy Valentine's Day" | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

バレンタインですねラブラブ
なんだか うきうきします!!
 
皆さま 今年はどんな贈り物をされるのでしょう?

昨年はたしかバレンタインがお休みだったから
なんとなくスルーできた方もいらしたのではないかと思いますうさうさ
(。。。と思ってカレンダーを見てみたら 日曜日のバレンタインは2010年のことでしたてへ
今年はがっつり週中なので
お世話になってる方への義理チョコは必至ですねくま
なにをどの方にあげるかを考えるのもまた
バレンタインの楽しみの一つです!!

CAFE801は池西(池袋の西武デス)も近いので
連日テレビでも話題のチョコレートパラダイスへ行ったり
東急ハンズで手作りキットをみてみたり
妄想を膨らませていました^v^ 
今年もお世話になった方に
プレゼントができる幸せラブラブ大切にしたいですねキラキラ

…にしても 池西すごかった泣
駆け込みで行かれる方心して下さいませ!!


WハートCAFE801Wハート