素敵なBarで~ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

昨日は、兄者に事業計画書を見ていただき、


有意義な時間を過ごしました♪







連れて行っていただいたお店のご夫妻が


物凄く素敵な方なのですはぁと







兄者の行きつけのBarなんですけど、


物凄く演劇とか映画とか見ていらっしゃる方々です~


ご夫妻の薦めで読んだ


「春琴抄」という谷崎潤一郎の小説は


本当に素晴らしい!!話でした~


SMっていうかね~


とにかくおすすめなのです。





これの映画バージョンの


「讃歌」という新藤兼人監督作品も


最高なのですね~


最近また再演していた


深津絵里主演の演劇も最高でしたwww







まっ、ちょっと話がそれたんですけど、





兄者には、事業計画書としては、


OKサインがでたので、


とりあえず、一段落です。




あとは、アンケートと乙女ロードの来場者カウントメラメラ






ペタしてね