アンケート&アンケート パート2 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

あれは 日曜日のことじゃった~



先日のブログの続きを書かせていただきます

池袋のとある男装cafe&Bar でそれなりに癒された私

店員さんT「また来てくださいねキラキラ(男前風)」

私「は はぃ」 (なぜか  女の子ってわかってん

のに照れちった)(だ だって おつり渡すときに 

手が触れたの1・・・2秒くらい。。。 わざとか~~むかっ

とかぃぅやり取りをして な~んだか やたら振り返ったり

しながら いざ  秋葉原へ

そうです たちどまってはいられない

これから知人のアニメおたくのアラサー女子

との食事会気を取り直して どういうものに

ニーズがあるか 聞いてこなくちゃ

というわけで、宴の様子は割愛さ
せて

頂きます
が・・・

要は私たちの開く女子専用の漫画喫茶には以下の3つ

の期待が寄せられているであろうということになりました。

チューリップオレンジBLコミックNO1の品揃え

チューリップオレンジ昔懐かし少女or少年コミック

チューリップオレンジ女性向けHOWTO本(恋愛からHまで)

ざっくりですいません

・・・とまとめるとこんな感じになってまいますが、アラ

サー女子会はかなりディープな夜でした合格深すぎるん

でまとめてみたんですが・・・

その夜初めてお会いしたE美さん その卓越した知識は

アニメだけにはとどまりませんから実は私 お話伺いに

言ったのに笑いっぱなしでしたよね

もっともっとお話聞きたいのでまたお時間くださいませ

なんだか世界が広がった楽しい夜でした

それから前職からのお付き合いのT姉さま

 私の見切り発車なこの事業を

最後まで見守ってくださいましね桜

絶対ご期待に副うラインナップで至福のひと時を

ご提案します

そして、この日E美さんに託させていただいた

アンケート結果やいかに。。。

ドッキドキやぞ

心をおちつけて待つとしま~す