2024初カフェ・初くろちゃしろ | cafe800さんのブログ

cafe800さんのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年も明けて、少し怠けていましたがようやく始動して行って来ました。



2週間ぶりのカフェ「くろちゃしろ」さんw。



お店に15時過ぎに到着すると早速オーナーさんが迎え入れてくれます。

と、5分もしないうちに常連のみ〜おさん、そして、るかさん登場。

ベスパ125乗りの女性ライダーえるまーさんも今日は違うバイクで久しぶりに登場。




超常連の3人がありがたいことにぼくを常連枠に認定してくれました。
平均1.5ヶ月に1回くらいしか行ってないので今年からはもっと来店しようと思いました。
(千葉県に行く機会も増えますので)


前回は〝ホットレモンクレープ〟。



今回はオーナーさんオススメの〝イチゴのクレープ〟。



〝シナモン+シュガーのクレープ〟。



店内でいろいろ話していると、るかさんはブログのイメージそのままツッコミまくっていて、もう完全に心を開いて打ち解けたと思いました。
良いことです。

あっという間にラストオーダーの17時30分をまわり、閉店の18時近くになり、るかさん、えるまーさんが帰って行きます。


会計でお釣りは「寄付します」としたら、、、

インスタにお礼が。


20円だけなので、るかさんにツッコミ入れられそうですけどw。




帰りは完全冬仕様(電気無し)で、ちょっとしたツーリング気分で帰宅しました。