iphone5とレオタードと金本さん | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

いや~~めっちゃお久しぶりです^^


プチ鬱でした;;


昨日13日の午前2時から米国(現地12日)でiphone5などの発表があったので、ネットで同時通訳で観てました^^


ダーさんは「そんなの観なくても・・・まったく廃人なんだから・・・」と言うとりましたが。


あまり良くわからなかった(用語がわからん)けど、やっぱ欲しいわ^^って思いました。


アップル社の新作発表って見ているだけで面白いんだなあ。


でも、黒にするか白にするか何GBにするか?悩んでいます。


そして 一番の悩みが テザリングなんだよねえ。


auはテザリング機能はあるのだけど ソフバンはなぜかないらしいの。


ダーさん コレ重要って。


ダーさんはauだからそのまま移行するらしいの。


ポイントも貯まっているし。


でも、発売前には予約しないってさ。


出てから良くみて検討らしい・・・ダーさんらしいよな。


ワタシは今日の4時速攻でソフバンで予約と思っていたんだけど、デザリングないってえがっかり


孫さんが外したらしいけど。


それに電波が悪いのもネックだよね。


折角LTE搭載なのに・・・


なので、ダーさんが買ったのを見て検討するぅ。


韓国はかなり発売が遅れるらしいよねえ。



ワタシ、今月の4日から新しいサプリメント飲みだして 昨日まで洗顔のみで他の化粧品使ってなかったのよ。


サプリでどれだけ肌の状態が変わるかな?と思って。


そして 昨日お風呂から上がったら お肌がつるつるになってて めっちゃびっくりしたあーーーー


すごーいアップアップ


昨日はコラーゲン&プラセンタのクリームだけ付けたよ^^


どうなるかなあ?(3個で800円代のクリーム)



で、で とあるダイエットサプリが届いて10日から飲んでいるの。


昨日の朝体重計ったら なんと2㌔弱痩せてたーーーアップ


3回飲んでだよ^^


なのでどれだけ痩せる事ができるか飲み続けてみるぅ。


なので、使用前・使用後の撮影しとかな、って思って


ダーさんにレオタード着るから撮影して!って言うたんだ。


そうしたら「レオタードだけは勘弁してくれーーー!」だって;;


でもねえ、裸で撮影もできないしさ。


一番痩せてた時にバレエ習ってた時のレオタード着てみた。


きつーい 苦しいぃ。


Vラインからある物がはみ出るしさ;;



無理矢理 撮影してもらったんやけど、落ち込んだってえ。


すっごい体系なんだもの・・・


あーーー力士超えてるわ;;


がちょーん。


この画像は一番流出してはいけない個人情報だよなあ。


ほんま痩せないとヤバいと今更自覚したってえ。


バレエの時のスカートは二重ぐらいに巻けてたのにエプロン状態だったしさ;;



✿Gianna✿日和


頑張ろうっと!!


50代は3つの目標があるので実現させないとって思ってる。



阪神の金本さん 今シーズンで引退なんだねえ。


なんだかひとつの時代が終わるような気がした。


金本さんの記者会見観ていて うん、うんわかる!って思う事あったよ。


涙して「苦しい時に応援してくれたファンとかには”恩義”を感じる」って仰ってて。


そうワタシも思ったわ。


苦しい時や辛い時支えてくれた人は一生忘れないし感謝の気持ちでいっぱいだよ。


良い時に周りには沢山の人っているじゃない?


でも、苦しい時に手を差し伸べてくれる人って少ないと思うの。


それはワタシがダメな人間だからかもしれないけれど・・・


だから 今Sさんの少しでも支えになれればと思っているんだよね。


それから金本さん「野球人生で苦しい事が7~8割 喜びは2~3割だった」と仰っていて それは人生も同じだと思った。


喜びや幸福感ってほんとに少ないもの。


ワタシの40代は9割が苦しかったと思う。


でも1割の喜びの為に人間は生きていけるのかなあ?って思って。


50代は少しでも喜びが増えるよう努力しないといけない。



今日は早く起きて 病院→映画(「るろうに剣心」)→歯医者さんです。


郵便局はキムオンニから連絡がなくて住所がわからないから送れないや。


歯医者さんは 適当に近所ですませない事にしたの。


一昨年に治療して詰めたもの全部取れたし。


一年ぐらいかけて ちゃんとした歯科医院で治療するの。


通勤で通っていた結構リッチな歯科医院がはやりいいかな?って思って。


設備も整っているし、審美歯科やホワイトニングや矯正もしているし。


歯は大切だと思う。


って事で 早く寝ないと。


では!!


バイバイ



✿Gianna✿日和
lilla