こんな男はどう思います?? | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

私の 元職場の後輩の彼氏です。


彼氏32才 後輩30半ば



彼氏・・・関西に住んでいるのに「紀伊半島」を知らない


「いちおう←一応」を「いちよう」と思い込んでいて たまに変換してくると「一様」になってる


メールがひらがなばかり。


「あいたい」すらひらがな。


職を転々とし 常にお金がない。


飲みに行って 終電に間に合わず お金もなく 後輩に1万借りて返さない。


京都市内じゃなく 府内なのだけど 地元の友達の中で女を取り合っていた。


常に友人の彼女を奪う。


その男の親友が何年も片思いしていて やっとカップルになったのだけど 振られてしまいました。


すかざず その男(彼氏)が奪ったらしい。


Hは自己中 自分さえよければいい。


後輩はなんだかんだとプレゼントしてたんだけど やっと貰ったホワイトデーのプレゼントが湯飲み茶わんぐらいの大きさの器に入ったケーキ1個だった。

(気持ちですけどね・・・プレゼントは)



そんなアホな男なんですが どうも女心をくすぐる事を言うそうなんです。


なので依存しているらしく・・・



私は 先が見えない恋愛はそろそろ止めた方がいいと思うのです。


バカにも程度ってあると思うの。


救えないでしょ?



憧れは「ヒモになること」とまで言い出したらしく。


流石にこりゃアカンよね??




それから 何歳まで わたしは を「ぅちわ・・・」とか「それゎ」って小文字使うというか使って許されるんでしょうか?


ワタシ その小文字乱用と 「は」を「わ」にしてるの読むとムカついてくるのです。


じゃあ「はたし」とかって言うのでしょうか?


私が古い人間なんでしょうか?


この2つの件


日本に未来はないって思いました。


もし自分の子供だったら 蹴り倒すか掃除機かスリッパで殴ってます(爆)