こいつだ!こいつ! | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

北海道にいた時 しょっちゅう 私の部屋に出てきて 飛んできて、むっちゃむjっちゃ怖かった;;


マダラカマドウマというらしい。



✿Gianna✿日和

✿Gianna✿日和

✿Gianna✿日和

大嫌いな虫だった 私の敵だったドクロ叫び


ゴキより怖い奴だった。


別名 便所コウロギ!!


殺せなかったぜムキーカミナリ雷良純


日曜の夕方から眠くなり 食事作りながら寝てた。


いつも妄想しながら作ってるけど 昨日は「無」の状態


お風呂もでも寝てた。


ピグライフしてて やはり眠くて 全身 むずむずとかゆくなり どこがかゆいかわからん状態で 


やっぱ寝ようって寝たの


ずーっと爆睡 夕食作って食べた以外寝てた 計20時間以上寝てたと思う・・・


明日はマンションの総会なの・・・


嫌だなあ。


「また 太った?」って嫌いなおばちゃんに言われるだろうし・・・


襷に「薬の副作用で太りました」って書いておこうかな?


zzzz眠い



✿Gianna✿日和
この聖子ちゃんかわゆっす。


あ、今 私のテレビ出演したの編集しているので 近々 アメンバー限定でUPするよ~~



✿Gianna✿日和
©lilla