かわゆ ボールペン | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

昨日 ダーさんが東京へ出張だったので 独身気分だったのに


結局なにをするでもなく ただ だらだらしてました。


夜 眠っちゃったし;;


DVDも観てないや。


もったいなーい。


これから少し寝て 起きてDVD観ようかなあマドモアゼルおだんごsei


韓国へ行っていたチングにお土産貰ったの^^


私が先日 釜山のお店の人に可愛いボールペンもらって可愛かったってゆーたからakn



C'est la vie.

いやーん めっちゃ 可愛いぃきゅううううううヤッターheart3


このボールペン 使い捨てじゃなく芯を変えられる構造なので 永久に使えるんだよ^^


そして 私は 天使とかの小物売っているお店で見つけた ボールペンだよ^^



C'est la vie.

薔薇のボールペンですバラ


175円とお値段もかわゆっす^^


チングにもあげたいので数個買ってきたの音符


文房具好きやなあ。私・・・


で このペン立てに入れた。




C'est la vie.

東京にいた時に買ったスノーマンのシャーペンも(汚れてます)



ダーさんに 出張でフリーの時間ない?って聞いたら ないって言うし。


オンラインで 梨花ちゃんのSHOPの小物買ったんだけどーーーーーーーー


単価 高すぎると思う。


だってね、普通のノートがだよこれ↓



C'est la vie.

ただ これだけのデザイン


中も



C'est la vie.

あまり質が良さそうでもない 何のことないのが


1890円だってがくがく


こんなアホな買い物する私も私だよ。とほほがっかり


洋服なんて 4万とか平気でするのよ。


今時さ 高い服買わないでしょ?


ワタシ 千円単位のしか買わない・・・特に夏物は。


でね、SHOPの紙袋数枚いただけたら嬉しいです(小さいの)。ってコメントしたんやけど、ショッピングバックは一回の注文に一個だけです、って;;


でも、ショッピングバックなんて入っていなかったし。


私はバックまでじゃなく簡単な紙袋でも良かったのよね。

プレゼント品がほとんどだし・・・


庶民向けじゃないお店やなあ。無理やなあ。


見ているだけでいいですパー


ちょこっとだけ寝ようっと眠い


昨日から 雨 雨 雨雨


でも涼しい~~~


チャルジャヨzzz



C'est la vie.

©lilla
カラーボールカラーボールカラーボールカラーボールカラーボールカラーボールカラーボールカラーボールカラーボール