パンナム航空~今日はイタいよぉ | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

最近 夕食を食べると眠くなって 変な時間に寝て 明け方に起きているという不規則生活ですぅ。


昨日ね


ぷーーーー


パンナム航空の帽子が届いたのよ
C'est la vie.

もう オタくなんでププッ・・・


痛いよ~~~



C'est la vie.

笑ってくだせーーー



C'est la vie.

昨日 コレ被って ダーさんが帰ってきた時


Good afternoon, ladies and gentlemen.
This is Pan American Air Lines Flight No.700 bound for Los Angeles.


The seat belt sign has just been turned off.

For your own safety , please keep your seat belt fastened at all times
as a precaution against any sudden turbulence.

とアホな事をまたしてしまいました-w-;ぷ


ダーさん また 「ひひひひひひ・・・・」って大笑い


さっきもなんか 腹を抱えて笑ってたし;;ぶー


パンナム航空と言えば 夢のエアライン


ボーイング707や747とかマニアにはたまらないですよぉ。


そしてなんといっても『兼高かおる世界の旅 』の協賛でしたからねえ。


<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/guPCrxVsyj0 " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


めっちゃ小さい時にやっていた番組なのだけど・・・



C&#39;est la vie.

C&#39;est la vie.

客室乗務員の制服 あの頃の方なら誰でもご存じかと・・・


その帽子が売っていたの。

レプリカなのですが・・・



C&#39;est la vie.

C&#39;est la vie.

C&#39;est la vie.

もー航空会社の制服フェチの私にはたまらないアイテムでしたあ。


アメリカの良き時代だったんですよねえ。


もう倒産したと思うのですが・・・



C&#39;est la vie.

C&#39;est la vie.

これを被って何かするというわけではないのだけどねえ~~shokopon


そして 韓国のお店で カチューシャも買ったんだ^^



C&#39;est la vie.

C&#39;est la vie.

ティアラみたいでかわゆっす。


そして 釜山からの荷物の中に お姉さんからプレゼントが入っていたの^^



C&#39;est la vie.

なんだと思いますか?


ピグで持つのと違うよぉ。


ボールペンなの。


めっちゃ気に入って


お姉さんにお電話しました^^


ノム ノム イップダですよ~~って。


お友達が コレも入れてあげたら?と仰って下さったようで・・・


わ~~~嬉しいakn


可愛いんだものぉ~~~


そして お姉さんに 「あの・・・韓国で とっても効果がある 痩せるサプリメントか何かないですか??」って聞いてしまったあナントwao


もう 神頼みというかお姉さん頼みだよーーー


お姉さん 真剣に聞いてくれて(どんなタイプがいいの?とか)調べてくださるそうです。

なんか韓国のって効果ありそーじゃないですか?


と、また努力もせず って感じの私がっかり


いかんねえ。


そして 届いた エーチュードハウスの「ネイルアートペン」を使い



C&#39;est la vie.

C&#39;est la vie.

こんな下手くそでセンスのかけらもないネイルにしました;;


(スイカの種みたいだ・・・)


ドットが大きい方がいいんかな?


右手は利き手だから全然できない



C&#39;est la vie.

ほんまは こんなに可愛いアートも出来るねん



C&#39;est la vie.

ネコさん描いてみたいな。



C&#39;est la vie.

これなのだけど もうブラックは廃盤なのだって。


なんで??こんな可愛くて215円やったのに・・・


ホワイトはあるのかなあ?


ホワイトでフレンチに出来るかなあ?


あの おまけのアロエのジェルはフェイスでもボディでも良いらしいの。


あれでマッサージして寝るといいよ!って教えてくれました^^


あ~~優しい顔アリガトウ


そんな バカな昨日でした^^


しょぼぼーんネイルバイバイ



C&#39;est la vie.


©lilla