ボロボロ;; | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

最近 眠くて眠くてえ~~~zzz眠すぎ


昨日も爆睡眠い


ここ数ヶ月 爪がボロボロなのです;;


ジェルネイルを自分でoffしたのが2月だったと思うのだけど。


それから 爪が次々と割れてくるのガーン


左手の親指なんて5mmぐらい割れていて血がにじんでた痛いsei


なので、瞬間接着剤塗って バンドエイドしてたけど・・・


今日 見たら 爪がなくなってた(一部)


芸能人の方は 常に ネイルチェンジしているし 爪も長い・・・


大丈夫なのかなあ?っておもってさ。


でも、ネイル 1万円以上の所でしているし offもしてもらって 爪のお手入れもしてもらっているんだろうね?


私は安い所しか行かない(それでも高いと思う)から爪に悪いのかなあ?


爪が伸びるまで 多分2~3ヶ月かかるので ジェルネイルできそーもないねネイルsei


今度はこんなようにしたいけど 安いサロンでは無理かも?



C'est la vie.

C'est la vie.

C'est la vie.


また「イケメンですね」観てるのshokopon笑


一話だけ観て寝ようっとzzz


またねまたねカフェ



C'est la vie.
©lilla