なんでそんなに細いん?? | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

昨日 お隣の奥さんがホワイトデーのプレゼント届けに来てくれたんだ天使


ほんま めっちゃ綺麗だし 細いハート


でも 奥さん曰く 結婚前というか出産前は30㌔台だったのだけど・・・と。


それ痩せすぎだよーーーー


それでもご主人は「詐欺に合ったようだ」と仰っているそう・・・


それが詐欺なら お隣の奥さんは執行猶予だと思うけど 私は「死刑」だよな・・・


ふー痩せたいけれどご飯が美味しいんだもん;;


お隣の奥さん めっちゃお洒落で 今日も体のラインがわかる黒のマキシ着てた。


いいなあ~~~ダイエット


昨日はホワイトデーだたので 沢山頂きましたよぉプレゼント


お隣の奥さんから



C'est la vie.

C'est la vie.

これは 可愛すぎて食べられないよねえ^^



C'est la vie.

ダーさんとダーさんの会社の人から


ダーさんの小さいけど高級そうって思った^^



C'est la vie.

「食べてみて 何処のか当ててごらん?」って


ん~~~そういうのなら 味じゃなく あそこのだ!


「コートデ(ド)フランスのでしょ??」


「当り!!もう国内で買えるのここしかないんだよ 叶姉妹ご用達なんだって」


「へえ~~」


私が始めてこのチョコを食べたのが新婚旅行のパリです。


ダーさんは昼食の時 どこかへ急いで行ってたの。


それが「コートデ(ド)フランス」のチョコだった。


めっちゃ美味しかったの。



以前は銀座にお店があったのだけどね。


銀座のお店にも行ったし お取り寄せもしてたけど もうないのかあ?


でも、日本で買うとすっごい高いからあ~~


ゴディバなんて 高いだけでそれほど美味しくないって思った。


パリ・・・行きたいけど 痩せないし;;



ダーさんの会社の人はB級グルメで



C'est la vie.

チーズケーキなのだけど めっちゃ美味しかったよ^^女性


皆さんありがとうございますじーんakn



ピポリンが10年ぶりでドラマ出演なんだってえ^^



C'est la vie.

三月末からだったかなあ?


楽しみだけど・・・やっぱ老けたようで なんというか・・・


独身の時 キョンキョンと仲が良かったのね。


で、ファンクラブの会報に二人で旅行した画像あったのだけど その時キョンキョンは少し太っていて 圧倒的にミポリンが可愛かったけれど 今はキョンキョンの方が綺麗かも??


昔のドラマの時は綺麗だったよね。



C'est la vie.

「眠れぬ森」の時 このドラマはそれほど好きではないが・・・



C'est la vie.

拓哉くんも若いしカッコよかったな。


「サヨナライツカ」も文句なし綺麗でしょうハート



C'est la vie.

C'est la vie.

さて 今度のドラマはどーでしょうね。


TBSらしいです。


完全に風邪で咳が止まらず・・・


とほ~~カゼ



C'est la vie.
©lilla