呆れたのこえて、またか?って思った | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

皆さ~ん


コメントのお返事まだでごめんねえぺこりゆるして


今週 体調めっちゃ悪くて、ピグはとりあえずしているのだけど、ほぼ寝ています;;


頭痛と吐き気が止まらないんだあ。



昨日の事ですが、ワタシ吐き気するからご飯いらないので、ダーさんにコンビニで買おうと思ってたの。


で、ダーさんからのメールで、電車の事故で1時間遅れると・・・


それで 暫くしてコンビニへ行ったわけよ。


そしたらね、窓越しにダーさんらしき人が 本読んでるんだsei


え?なんで?まだ電車の中では?と思って・・・


でも、ダーさんに近寄って声をかけた。


ダーさん漫画立ち読みしてたのよーーーーーーパンチ!


で、ダーさんも焦った顔しててさ。


もしエ○本読んでたら、そこでブチ切れる事ができたのですが、漫画なら言えない。


でも、メールもなしで立ち読みしてるのに腹が立ち


めっちゃむかついた130


そこから、ダーさんと話もしたくなくなり、今度はワタシが無視している状況です。


ダーさんには結婚から(あいや、正確に言うと婚約期間も)何度騙され、嘘をつかれ続けられた事か・・・


その時は反省するようだけど、すぐ忘れるの。


で、ワタシは母の子なのでめっちゃ感が働くのよ。


だからダーさんは隠してると思っている事はほぼ知ってるんだ。


四半世紀も騙されてる私・・・


高校でイジメにあった時は3年の辛抱だと思ってた。


歯科医院勤務も 後3年我慢だ、5年辛抱だと ワタシってずーっと辛抱してきたかも?


ダーさんの事も辛抱だらけ。


ダーさんにされた事は忘れられないけど、さらり さらりと忘れる訓練しないと頭がおかしくなると思う。


まあ、ダーさんのせいで病院通っていると言っても過言じゃないと思う。


でも、どちらか死ぬまで 辛抱だと思ってます。


出来れば ワタシが先に逝きたいのだけど・・・


コンビニから戻って 安定剤とイライラ時の時に飲む頓服飲んだよお悲し…


ほんま 今回も信用なくしたダーさん。


「またか?」と思わないと生きていけないわ;;



旅行に一緒に行くからと仲が良い夫婦とは限らない。


離婚せず添い遂げたからと言っておしどり夫婦とは限らない。


夫婦って(我が家の場合)狐と狸の化かし合い


なんだろうと思うわ。




そうそう、今日ピグさんで↓このカチューシャ買ったの。


C'est la vie.

猫耳のカチューシャかな?


これ見て思い出した。


仁川空港でブランチしたのだけど



C'est la vie.

ここのお店の店員さんが こんな猫耳付けさせられてたんだよ shokopon


もち、男性もあははぷぷぷ


なんか気の毒に思えたわよお。



そーだ!


また中国人に騙されたのコワイ…プンプン


オークションでキム・テヒさんのカチューシャ買ったんだ



C'est la vie.

で、韓国製と記載でブランド名も裏に書いてあると・・・


海外発送だし、ワタシは韓国からだと思い込んでたの。


しか~~~し、中国からの発送だった。


やられたあ。


知ってたら買わなかったわよむかっ


届いた品物はあきらかにパチ物でブランドロゴなど付いてないむかっ


よくも まあ嘘を平気で記載するよねえ。


悪い事だと思ってないんやわ。


やってくれるわ;;


評価しに行ったら、ID停止になってるし。


同じく詐欺に合った方多数いて、商品すら届いていないとか・・・


嘘ついて荒稼ぎして消えていく。


ほんま腹立つ中国人!!


去年から何回詐欺にあったかあ~~~~~


大嫌いだあ。



体と心が元気になりましたらお返事とかコメしますねえ。


ほんまにごめんなさいゴメーン



C'est la vie.
©lilla