お休みといいながら・・・ | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

ちょっと嬉しい事があったので、書いてしまいましたニコニコ


実は私、ず~っと仕事捜していたのですよ。


でも、なかなか条件があわなくってえ。


それで、今日ある会社にバイトの求人ないか電話したんです。


以前はもう採用しない!って言われていたんだけれど・・・


今日は、今年中か来年面接してくださると言うことだったのお。


めっちゃ嬉しいよおsei&


まだ採用されていないけれど、絶対にここは受かりたいのよお。


定年まで働けそうだしい。


どうか採用されますように・・・



それと、足の永久脱毛の予約入れて、今月から脱毛へ行きますビックリマーク


とっても安くて、両膝下6回で14800円なのお。

クーポンも使って・・・


ドキドキするけど、足が綺麗になったらいいなあ。


以前、皮膚科で両脇して2回でほぼなくなったんだよん合格



皆さま、コメントありがとうございます。


今夜にでもお返事できればと思っています。