うせ物(゚o゚)ゲッ!! | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

家のダンナ・・・


またうせ物しましたあせる


今度は財布ですががん


カードとかは別の財布に入れていたので、


大丈夫だったけど、一万ぐらいとヴィトンの財布ですウキャー!


本人はあっけらかんとしていますなく


でも、イタリアで私がプレゼントした財布なんですパンチ!


前は同じくイタリアでペアで買ったヴィトンのキーケース


落としました。


その時も焦るわけでもなく・・・


しょーがないから、私のキーケースあげて、


スペアのキーあげましたDASH!DASH!



先日もキーケースがないと大騒ぎ叫び


そしたら、なにげに見た私のバックの中に入ってました。


私が入れたのかしら?


でも、記憶なーいあせる