無事に横アリ1日目終了
たぶん、7時より前に終了(時間分からず)
今日もとても優しい光一さんでした。
とても素敵なショー&ライブでした。
光一さん申告だと、30分トーク。
髪…舞台があるから切れないの話あり。
少し前髪フワの、髪縛ってる光一さんツボだわ。
王様だったり、衣装が王に見えてかっこよすぎたり💓
光線が素敵すぎて…部屋に持ち帰りたいです。
ライトの交わる空間と、ドットの目を引く鮮やかさ、美しかった。
双眼鏡で見るのがもったいなくて、殆ど使わなかった。いや、あそことかこことか、見たいとこ使っていたけど(これ以上はネタバレよね、断り入れて書きます…書けなかったらスミマセン)
横アリは着いた時、入り口にミストが流れていて涼しかったです。中も途中までは涼しかった。
でも、光一さんはかなり暑かっただろうな。
滝のような汗。
めちゃくちゃ踊ってる光ちゃん見るのは嬉しいし、でも光一さん身体大事にしてほしいし、それでも高い声も低い声も、素敵だった。
もう限界なんじゃ(暑さ&ダンスが)と思いながら、もっと推しの姿が見たいと思う私はSでしょうか?(苦笑)
とにかく、素敵な世界観でした。
ダンサーさん達、バンドさん達、スタッフの皆様方、本当にありがとうございました。
ダンサーの皆様方…近くで、踊りを見たい😆
ぜひ、ジャニーズエンタテイメント様、PLAYFULコンサートのブルーレイ&DVD発売を!お願いします。
そして、王様もとい光ちゃんへ
素敵な世界をありがとう。
「今」を楽しみました。
迷ったけど、行って良かった。
どんな苦しみがこれから来ても、今日のライブのエネルギーで頑張れそう。
来れなかった人達を思う光ちゃんの気持ちが、来れなかった人達にも、光ちゃんの「届け、届け、届け」って、言葉が届くといいな。
貴方を好きになって良かった。
今日のライブを見て、ぜひ又やって欲しいって、ソロに欲望が❤️
やろうよ、光ちゃん又ソロコンを🎵
踊りたい。
…光ちゃんは熱中症大丈夫かな。大きなお世話だろうけど心配。
本当に楽しかったもん。
良い天気
天気良すぎて暑い☀️
新横浜駅、開演20分前に到着予定…
ああ、まずい間に合うかな。
入場は16じ半~17時までのご案内ですが、すれすれにならないよう走らなければ。
夕御飯準備してたら、時間足りなくなったわ。
思えば前のコンは、独身だった…
当時お付き合いがあった光ちゃん仲間の方々は、殆どご結婚されてる人が多かったのだから、家族のご飯用意して、家の中のことやって…皆凄かったんだな、想像以上に。
今日は同居の姑には内緒のコンサート。
先週から、姑は体調悪いので、だいぶ良くなったといえども、コンサート行くとは口が裂けても言えない。
でも、冷蔵庫の夕御飯出すのはお願いしてきたけど。
10年待ったもの横アリ。
嬉しくて
子供時代のお出かけ前日みたいに眠れない。
え、明日最中に眠くなったらどうしよう。
絶対ないかな。
ワクワクする。
職場とか(お出かけ禁止文書は無い、国のルールに添っていれば)
家とか(家族には人に会いに出かけるとしか伝えてない)
聞かれたり止められると行けなくなるので、ブログは教えてませんが…時間まで、王様の名前は出さずにブログ上げます~。