日々のできごと -152ページ目

光ちゃんのインスタが…

光ちゃんのインスタがマメに上がってくる…不思議(ごめんね、光一さん爆笑)


ちょっと仕事が忙しかったので癒されたラブ

まあ、もう帰宅中だけど(たいして忙しくない😅)


ナイツテイルの台本?、光の加減が綺麗。

偶然なのか、意図的なのか、綺麗でカッコよいよね、青い光が。

歌穂さんのは(ブログを拝見しました)黒だけど、何か違うのかしら?


あ、もちろん光ちゃんもいつもカッコよいです(笑)


光一さん更新ありがとう😆💕✨

でもね頑張り過ぎないで、休憩もしてね😅


ちなみに

主語が抜けてましたが、koichi domotoさんのインスタのフォローです。

前のブログを書き直せば良いのだけど、追記でなく、ブログ追加してみた。


なんか、インスタとか、配信とか(仕事時間休取れなかったら途中から見る🎵)嬉しいことばかりで、気が動転してて(苦笑)


ツイッター見る限り、、Blu-rayも…期待していいのかな?


何より、「又会いましょう」の話が昨日?だっけ今日だっけ?あったということは、又ソロライブ期待して良いのかな?


正直、もし事務所辞めて移籍したらライブは今と同じ規模は難しいのでは?と思っていたので、舞台>ソロコンでしたが… 今は舞台もライブも同じぐらい見たい。とてもライブが素敵だったから。


ずっと見ていたいけど、グループ活動が辛くなったら我慢しちゃダメだよ、光ちゃん。ファンは光ちゃんの笑顔が、幸せそうなのが嬉しいから。



しかし、ストーリーの前髪のフワっとしたのツボ。なんか、ぐっとくる😆






ちょ、なんなん(笑)

インスタフォローしました。


ねえ、あの、、

ストーリーズのとこに上がった、光ちゃん…

あの姿って、、吹き出したよ爆笑


なんて言っていいかわかんないけど

面白すぎラブ


ありがとうね、光ちゃん。