日々のできごと -153ページ目

今日も無事にライブが輝きますように

横アリラスト、素敵な空間になりますように✨

心から応援してます。


そもそもこれ書こうとして夕方スマホ見たのよ(苦笑)

インスタは、夕御飯後にゆっくり見ます~

子供に食べてもらわなきゃ。


光一さんもライブ後、ゆっくりご飯食べれますように😊

えっ何か凄いこと起きてる⁉️

スマホ(ツイッターをググる)見てない間、え、何が起きてたの⁉️


今日はね、金曜日に具合悪くなった実家の母に会いに行っていたから、昼間はスマホ見てないのよ。(金曜日って言っても、ライブ後に介護ケアマネージャーから連絡来てるの気づいたから、金曜日は知らずに横アリ行ってたんだけど)

土曜日は電話だけして、もちろんケアマネージャーには、日曜日に行くので大丈夫か確認して、

正直、行ったら母元気そうだし、一緒にオリンピック見て、1人だと食事乱れてるから一緒に食事して、飲み物差し入れして、必要な話もして、今、すごくびっくりして、インスタアプリ開くか、ツイッターもう1度見に行くか、電車乗り換えるか…いや、乗り換えなきゃ!


ちょっと光ちゃん!!

嬉しい情報ばかりで、どうしていいか気が動転する。


ブログ見て、行けない方もいるのを知っているから、あんなに光一さんのこと好きな方々の為にも、色々素敵なインスタとか生配信とか、良かった~!

もちろん配信されたら仕事時間じゃなかったら見るよ😆


ひとまず送信~

今日も無事に横アリ終わりますように


写真は、昨日の開演前の横アリ。

今日も、光ちゃんが素敵に輝きますように。
何事もなくライブが進みますように✨
ダンサーの方々、バンドの方々、スタッフの方々にも、何事もありませんように。

今日も明日も
心から応援してます。

素敵な世界を今日見られる人達が羨ましい~。いいな~😆 (昨日見たけど😆 本当に素敵な世界観だった✨💕✨)