自分の分のハンバーグがない!!!

と怒ったカフェどん。

自分のエサを
どんどん押して、
           どんどん押して、
                      どこまで持っていく?

じゅうたんの下に押し込んだけど、、

結局、ハンバーグはもらえず
すねている様子。(笑)

玉ねぎ入ってるからね。f^_^;