食べたかったのに。。。自分の分のハンバーグがない!!!と怒ったカフェどん。自分のエサをどんどん押して、 どんどん押して、 どこまで持っていく?じゅうたんの下に押し込んだけど、、結局、ハンバーグはもらえずすねている様子。(笑)玉ねぎ入ってるからね。f^_^;