マミーさんは、水族館に遊びに行ってたそう。



ところで、フグって、
ホーーってした口をしてるけど、口は開けっ放し??

で、、マミーさんも気になって
水族館のフグをじーーーーーー。

口は開けっ放しだけど、
口の中がパクパク閉じてたって。

へーー。そっかそっか。

これは、フグの産卵場のレプリカだって。

砂をモコモコ、地道にこんな形の産卵場を作るって。

すごーーい。
フグってこんなことするんだね。
知らなかった。


で、、フグのお土産はないのかな?