フグの口ってマミーさんは、水族館に遊びに行ってたそう。ところで、フグって、ホーーってした口をしてるけど、口は開けっ放し??で、、マミーさんも気になって水族館のフグをじーーーーーー。口は開けっ放しだけど、口の中がパクパク閉じてたって。へーー。そっかそっか。これは、フグの産卵場のレプリカだって。砂をモコモコ、地道にこんな形の産卵場を作るって。すごーーい。フグってこんなことするんだね。知らなかった。で、、フグのお土産はないのかな?