かぼちゃの君へ・・・・・。 | もものブログ

もものブログ

愛犬と愛猫、そして小さな畑。
生活と心に潤い求める日々を綴っています。

朝晩、だいぶしのぎやすくなりました。

 

お変わりありませんか?ハロウィン

 

コロナもまだ予断を許さないところですが

  今年は賑やかなハロウィンになるのでしょう。

 

 

ひとつひとつ、年相応の歪みが出てきています。

 

つらいのは耳鳴りでしょうか。だいぶ慣れてきましたが

 気にすると音を探ってしまいます・・・・・。

 

夏はセミに、今は虫の声に助けられています。

 

この間は左目が痛くなり緑内障かもといわれ

 検査をしましたが大丈夫でした。

 

高い検査代も安心料と言い聞かせています、自分に。

 

これからまたコロナ、インフルエンザ、が流行するかもしれません。

 

体調に気を付けて、お過ごしください・・・・・。

 

かぼちゃの君へ・・・・・・ハロウィン飛び出すハート