カボチャの君へ・・・・・。 | もものブログ

もものブログ

愛犬と愛猫、そして小さな畑。
生活と心に潤い求める日々を綴っています。

ハロウィンの季節になりましたおばけ

 

今年も特大ハロウィン飾っていらっしゃいますか?

 

みなさまお変わりないでしょうか?

なかなか収束しないコロナですが、

 感染者数が激減しているのがかえって不気味で

   以前のように普通に生活できるのはいつになるのでしょうか。

 

とは言っても、コロナ前から旅行に頻繁に出掛けるわけでも無く

 外食をする方では無かったので、別に何か我慢している感覚はありません。

 

ただ情報とかヒトの気持ちが揺れ動く様が

 刻々と目に入ってくるのがいやかな真顔

 

(見なけりゃいい話ですが、今の時代そういう訳にもいかず。)

 

だいぶ過ごしやすくと言いたいですが

 真夏から初冬になってしまいました真顔

 

なにかと体調を崩しやすいこの頃ですが

 お体に気をつけてお過ごしくださいニコ

 

カボチャの君へ・・・・・花束