ふウ・・・・・。 | もものブログ

もものブログ

愛犬と愛猫、そして小さな畑。
生活と心に潤い求める日々を綴っています。

昨日は、まるまる一日東証売買停止だし

今日は今日で大統領夫妻のコロナ感染の報道・・・・・。

 

地球で今生きている以上誰でも感染する可能性がある真顔

 

新しい内閣も(新しいか、疑問真顔

 生い立ちを本人が語り出した時点で、なんだかなぁ・・・・・。

 

よくマスコミに登場する人物がまた不死鳥のごとく

  いやOOビのようによみがえってきているし真顔

 

これからは国民のためって力説されると

 じゃぁ今まではって突っ込みたくなるし。

 

ママは今とても心が弱っているので

  夜中に耳元でしっぽフリフリいつものように寝息を聞かせてくれないかな真顔

 

14年間も一緒に暮らしたんだから、

  少しくらい無理してママのそばに来てあげようとか思わないの?お~~いしっぽフリフリラブラブ