こんにちは!ば・ら・男です。 | もものブログ

もものブログ

愛犬と愛猫、そして小さな畑。
生活と心に潤い求める日々を綴っています。

この間、「畑のお供」のチックンこと「竹炭」を紹介しましたが


もものブログ


今日は「ばら男」を紹介します。


うちの「モモ」とはお父さん違い、そう「竹炭」と兄弟です。


名前の由来は、

  あまりのかわいさに「女の子」だと思い

    当時すごい視聴率を誇っていた

    昼ドラの「牡丹と薔薇」からいただきました。!!


のちに男の子と判明しましたので「ばら」から「ばら男」にバラ









では、では・・・・・・・・



もものブログ

     ラブラブばら男です。ラブラブ










もものブログ

とても長い尻尾です。



しかも、










もものブログ

先だけ、白いのです。!!



「ばら」がいるということは


当然「ぼたん」もおります。


いづれまた、後ほど・・・・・ニコニコ