塩味レシピ本! | もものブログ

もものブログ

愛犬と愛猫、そして小さな畑。
生活と心に潤い求める日々を綴っています。

「料理の味付けどうにかならないかな~?

外国では塩味と香辛料だよね・・・・・。   」



なんて考えていたら、今日書店で

「らくして おいしい 塩味レシピ」を見つけました。

(浜内千波    文化出版局)


わたし、困った事やヒントが欲しい時

なんとなく解決策がポンと出てきてくれるんです音譜


「塩味」って、塩ダレとかではなく、そのまんま塩味・・・・・。ニコニコ



旨味調味料の味に(アミノ酸とか)なれた舌に

「カツ!!DASH!」をいれないと・・・・・。