まだ、私のカラダには闘う力が・・。 | もものブログ

もものブログ

愛犬と愛猫、そして小さな畑。
生活と心に潤い求める日々を綴っています。

昨日はきゅうに「午後」から、カゼの症状が・・。

数日前から気配はあったのですが、そのまま様子を

みていて、いきなりひどくなりました。


高熱ではないので「カゼ」だと思いますが

まだ私のカラダに「発熱」して病原菌と闘う力が

残っているのかと、妙に嬉しくなりました。ニコニコ



ぼんやり夕方、布団の中で過ごしていたら

6時を知らせる時報変わりの「夕焼け小焼けで音譜~」が

外から聞こえてきました。


ふと、素直に「お母さん大好き。」と思っていた

幼い頃の時に戻って、母親のあのすこし「ぽてっ」とした

「暖かい」手をもう一度、そっと握ってみたくなりました。