色々 | かふぇのイルーナ物語〜Memories of happy days〜

かふぇのイルーナ物語〜Memories of happy days〜

かふぇのイルーナ戦記ブログ

おはざます( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )


ウィクトレス戦記状況報告ですがまったりやりすぎて全然出ません(笑)
とりあえず98分の0


遅すぎるって???






わかる





やる気出たらがっつりやりますよー(笑)





さてスクショが少し溜まってきたので消費を



{F02F561E-538A-4451-AF91-06F821396E69}

{9111EF59-D05F-4F4C-9F13-698B818C09E9}


最近よく遊んでくれるジョーちゃん(*´﹃`*)
一緒にパテ組まず別々でオリハル集め!
二人とも半分寝落ち状態で(笑)



しかも最初いつまで経っても来ないなぁと思ってて、、でもフレチャは来てる、、、なぜ、と思ったら


パテのみにしてましたあるあるよね、、?




{46E802A1-90D7-44C1-A7CF-E1DF570E229C}

ねぇちゃんと(*´ 艸`)

新エモーション大好き(笑)

{B5CB52E8-F3CA-42BC-8666-90334713D8E0}

レイド前に(*´ 艸`)





そして最近1番遊んでいるさくちゃんとのスクショがかなり溜まってきたので放出


{90362327-DE86-4AC9-9CE6-3186B80AC133}

{020A9461-A759-4030-A5E6-EAA56E8187DD}


まだまだたくさんあるけどこの辺で(笑)







あとレベルカンストしたんですがお祝いにこんなに素敵なメールをレイド報酬貰える時間ピッタリにいただきました(笑)


{DA457219-28F9-433E-840F-321973C20C07}


ほんとにあたったと思ってビクッとしてそのあと文字読んで頭の中はてなマークだらけ(笑)



ありがとりしゃりん(っ^ω^)⊃⌒♡




それと昨日のボーダーレイド時間ギリギリにインしてイグ消費して落ちる予定が使い忘れ(笑)



さらにランキング見て涙目
{28C0F2D2-A3EA-4AC1-A66B-3B10C2E07146}

(´°ω°)チーン



ちょっとランクインしてみたいね(´-ι_-`)
誰か組もうよー( ´-` )





そしてそして今日はギルドでミニゲーム٩(。•ω•。*)وいぇい

楽しみにしております♪

前回は船大量消費して収穫ゼロ(笑)
今回こそは、、、、


ライバルつっきーを倒すため、、、、


がんばります(๑́•∀•๑̀)ฅ(笑)



ではまた♪