ステと解放 | かふぇのイルーナ物語〜Memories of happy days〜

かふぇのイルーナ物語〜Memories of happy days〜

かふぇのイルーナ戦記ブログ

こんばんばんばん( *¯ ꒳¯*)



装備を少し変えてみました、体装備をずっとアルチミを使ってたのですがレベルも上がってSにステポを振れるようになってきたのでベロウに変更しましたヾ(*´∀`*)ノ





復帰して1ヶ月、レベルだけは40くらい上がりました( *¯ ꒳¯*)



ちなみにステはこんな感じです、あと解放がこんな感じ



{49D01095-B28B-4A82-9A15-9B99FC111466}
※所持スピナに注目
{F3ACA94A-E6D2-458D-A80D-EA3DBDECFFF9}


はいっ、全然解放進んでませんね(笑)
後回しにしようかなって思ってます


ベロウ使うならもっとSに振ったほうがいいのかなーー??


ディレイは▲とベロウでマイナス2秒です


とまあこんな感じです


今欲しい物は◇サウロⅡと☆ですかねぇ、、ポスト空いてます


とまぁこんな感じです気が向いたら装備とかも載せていこうかと思ってますー


おわり\( ˙▿˙ )/"