エンチャ!!! | かふぇのイルーナ物語〜Memories of happy days〜

かふぇのイルーナ物語〜Memories of happy days〜

かふぇのイルーナ戦記ブログ

こんばんはっ!どもども!

最近時間があればイルーナばかりしてます復帰してからのモチベヤバいほどあります(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)




最近毎日レイド参加させてもらってます
いろんな方とわいわい出来てお友達も増えて楽しいですねぇ
まだまだたくさんの方とお知り合いになりたいですぅ


その映像の一部をどうぞ!!!

{6E88DBCA-1975-4728-8A92-4376C16DF2B0}

こうやってギルドの基地を作って入り込んだりしてます(笑)
シフさんの中あったかぁい(意味深

万能テント100人入っても大丈夫!!!らしいです





さてさて前置きはこの辺で終わりにして、、、(笑)



題名のエンチャンターなのですが


実は今までたくさんの職を触れてきたつもりなんですがエンチャはやったことも無くて無知なんですよね、、追加スキルみたいなバンバン打ってて楽しそうだし珍しいスキルが多くて楽しそうだなぁっと思って見てたんですが


わたしの中のイメージで育成大変そうだし、ステとかもちゃんと知らなくてこれというステがあるのかどうかも知らない、装備とかも何を使ってるのか全くわからない
ソロの能力とかパテでのどういう役割を果たすのかとか、、、野良で募集がかかってるところもあまり見たことないし、、、わからない事だらけ( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)

でもいま一番触れてみたい職でもあるのよねぇԅ(¯﹃¯ԅ)



エンチャをイルーナ始めた頃からやっている噂のギルメンのリシャリンちゃんとエンチャの話題になったのでエンチャって一体どんな職なのとおおまかな質問をぶつけてみたところ、、、、、、

わたしもよくわかんないのよ!とのこと(笑)



ただ話してて分かったのが追加型というのがあってそれが安定なのかな?追加魔法バンバン発動させてるのが追加型???なのかな??間違ってたらごめんなちゃい(笑)(ó﹏ò。)




サブで最近爪モンク始めちゃったのでそれがしっかり育つまではやらないですがほんとにやってみたいエンチャンター!!!ものすごく気になります( ∩ ˙-˙ )⊃( ∩ ˙-˙ )⊃( ∩ ˙-˙ )⊃( ∩ ˙-˙ )⊃( ∩ ˙-˙ )⊃



かふぇチャンター誕生も遠くはないかも!???
でもやるならしっかり育て上げてみたいԅ(¯﹃¯ԅ)!!!


でもでもーわたしの世界のイルーナ内は今やらなきゃいけない事だらけ!!生産も触れてないし、超精錬とかもあまりやってなくてメインの装備もガタガタ( இωஇ )


こんな感じだけど次々新しいことに手をだしちゃっていいのかしら(笑)



まぁまわりに迷惑かけず楽しめたらいっか(笑)
というわけでだれかエンチャについて教え込んでください( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )



でゎでゎーながながとありがとうございましたー!!(笑)
またねぇいԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)