ツチノコパニック!!!パニックパニック!!パニックなの!! | かふぇのイルーナ物語〜Memories of happy days〜

かふぇのイルーナ物語〜Memories of happy days〜

かふぇのイルーナ戦記ブログ


こんにちわわ!!ฅ•ﻌ•ฅワンワン


どきどきが止まらないです
こんなドキドキいつぶりなの、、、、
はぁぁ胸が苦しい、、、
なんで?って実はですね、






















{4D5CEFA3-B001-449F-B3D0-8689D1084D54}



あなたのせいでねっ!!!!❤❤❤❤





ピカった瞬間びっくりしました嘘でしょと思いましたよ、、、、、
ほんとに心臓ドキドキしちゃいました(笑)




でもね皆さん聞いてください



{4D227663-FE99-4A69-B549-EB947FDC60A6}


▲青色、、、、アサシンには使えませぬ、、


というわけで別カラーと交換してくれる方募集中っ(*゚ρ゚) アウ-




▲ツチキンは幻ではなかったです(o´罒`o)イヒヒ



しかもたった10戦!!!!
書はもりもりでしたけどね(笑)



というわけで自慢と交換希望記事でした(笑)
みなさんも頑張ってください!!!!


ではではっ(*´・д・`)ノ