スタッフ紹介 | WAMのブログ

WAMのブログ

WAMでの和~む日々日記


伝説のWAMに
悔いなく
ピリオドをうつ事が出来たのは、
ワムを可愛がって下さった皆様、
そして何より、
素晴らしいスタッフの御陰さまです。

ラストに関わってくれたスタッフ達も、
2015より、
それぞれが独立し、
新しい風が吹いています。

今日もどこかで彼女達の
あの賑やかな笑い声が響いてるかと思うと、
心が明るくなります。


{249EEDBA-B62E-4EAD-A87C-2CF6A2CD4A66:01}



右より

久保ちか・・・”そると”看板娘
http://ameblo.jp/salt0220/
2015年2月20日 旧WAMにて、カフェオープン。身体の症状に合わせた食事と体操を提供。
奄美大島生まれの旦那様とのカフェでは、天然酵母のパンを焼かれるそうです!


中村有香・・・サロン ド レクラン
http://ameblo.jp/lecrin2015/
からだに優しい薬膳 と 心理学&科学を融合させた真可能性科学で 生命へアプローチ。
旧WAMでのワークショップなど、多方面で活躍。


大橋政喜・・・アデッソデザイン
http://blog.ap.teacup.com/adesso/162.html
身体が呼吸するように、建物も呼吸します。心地よい生活は衣食住のバランスがポイント。
ライフスタイル全般をコーディネートくださる一級建築士。

大橋伊寿美・・・あでっそあぐり
http://ameblo.jp/adessoagri/entry-12023889892.html
ご自身で健康な土作りから野菜作り、加工品まで。食卓の笑顔と平和をどこまでも探求。
毎月1回行われる朝穫り野菜の料理教室やワークショップも、大人気!
長岡式酵素玄米講習会(3月11日10時~)は、”あでっそあぐりさん”で引き続き開催されます。

西田小夜香
海外へ一旦旅へ出ます。春より、東京銀座ど真ん中で世界へ通じる仕事始めます。

松岡れいか・・・copolatto
http://ameblo.jp/copolatto/theme7-10080038259.html
WAMのメインシェフをつとめて下さった、何でも出来るスーパーレーディー。
2015夏には、荒尾市で”ハレノヒ” カフェオープン!また美味しいご飯食べれる♪

堀由美
ワムのほっこりする焼き菓子を担当してくださってました。
いつも善く遊ぶお友達です♪

石橋京子・・・LOHAS+R
http://ameblo.jp/rir531/entry-11970083437.html
大川市でプライベートサロンを営む。整体から、リンパマッサージまでトータルで美を追求。
3児の母から学ぶ事多し!

TADA・・・yet
http://www.amazon.co.jp/ONE-YET/dp/B00PLP9IE8/ref=sr_1_4?s=music&ie=UTF8&qid=1421725871&sr=1-4&keywords=yet
1月17日より全国リリース。各地でライブ活動。

どうぞ今後も
宜しくお願いいたします。
今日もヨキヒを~♪