ベッカライビスバルト @有田川町水尻698-1

駐車場はありますが、軽専用スペースが多かったように思います。

 

以前一度だけ訪問したことがあります。

夕方の訪問でしたのでほとんど売り切れており、

次回はもっと早い時間に訪問しよう!!と思っていたにもかかわらず

今回も15時すぎての訪問です(相変わらず学習能力がありません)

前回の記録はコチラ → July 15, 2017

(前回よりは種類はあったかなw)

 

外観写真は撮り忘れましたので

つい最近mymyさんがUPされていたのでそちらをご覧ください

mymyさんのブログは → mymypleasure ベッカライビスバルト

mymyさんは種類が多い時間帯に訪問されているようです!!!

 

一見、たくさんパンが並んでいるように見えるのですが、

よく似た種類(クロワッサン系)が多くwww

クロワッサンが特別好きなわけでもないので、、たくさん買うのもなぁと

2000円分購入予定が1000円少々の購入となりました。

食パンあればよかったんだけどなぁ(売り切れ)

 

左手前から~クロワッサン、栗のクロワッサン?だったかな?

メロンパンに、栗のベーグル、黒ゴマあんぱん を購入しました。

私はメロンパンが昔から好きなのですが、

このメロンパンにもこだわりがあって、好きなメロンパンとそうでもないメロンパンがあります。

こちらのお店のメロンパンを見た瞬間、

「これは私の好きなメロンパンだ!!!!」と思い、トレイにのせました♡

 

5つ購入はやはり少しさびしげなトレイですねw

あぁもっと早い時間帯に行けばよかった( ;∀;)

 

栗のベーグル

 

栗が旬ですねww

ベーグルの方は栗のクリームでしたが、

手前のデニッシュの方には大きな栗がゴロンと入っておりました(美味しかったww)

 

そしてこれが私の直観で「好きだ!!!」と思ったメロンパン。

家に帰ってきて食べましたが、

私の直観は当たりww

好きなメロンパンでした(^^)/

外はめっちゃカリっとして、中はふんわりややもっちり♡

お値段もメロンパンは150円くらいだった気がします。

 

栗のベーグル

こちら300円超えでしたww

 

クロワッサン

おそらく看板商品です。

 

断面

 

5つで1200円くらいだったので、

前回のブログにも書きましたように →コチラ

リフレッシュプランでいただいたクーポンがありましたので、

1000円をリフレッシュクーポンで、

残りはペイペイで支払いました( *´艸`)

 

有田川方面にパン屋さんはお菓子屋さんが新しくOPENされていて(もう随分経ってるけど)

行きたいお店もたくさんあります♡

有田川、紀美野町って本当に良いお店があるんですよね(*'▽')

 

ベッカライビスバルトについてはコチラ→お店インスタグラム 


 

**********

 

パン屋さん訪問には絶対w 底板付きエコバック!!!!

 

こういうのあれば便利です↓ 

我が家はもう何年も前のものですが。

 

これは本当に本当に我が家では大活躍!!!

小ぶりのパンを切る時にとっても便利です。

 

**********

 

◆ランキングに参加しています◆

よろしかったらポチっとお願い致します。

皆さまの清き一票が励みになります!!

   

 

◇ブログ更新のお知らせ◇

Instagramはコチラ↓

 

読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね