台湾美食 裕福 @紀の川市名手市場

駐車場有り。


約1ヵ月前、高野口にある台湾美食裕福に行き、大変衝撃を受けましたw

その時の記録はコチラ→ 

ボリュームたっぷり台湾料理屋さんです!!

那賀町のコメリ近くのローソン跡地に裕福が出来るという情報を得て、

主人が騒ぐ騒ぐ・・・


ローソンの建物をそのまんま使った様子です。

高野口の方はカワのパンの跡地だとか? 

でもあの大きな鏡がインパクトあってなんだかイイ味でてるw

こちらはそれほどにインパクトはありません(;一_一)





店内。

テーブル席とお座敷があります。

基本的には高野口と同じ雰囲気なのですが(店員さんも台湾の方)

高野口の方が壁が赤だったり、椅子がオレンジだったりで、

目がチカチカする感じが台湾ぽくておもしろかったかなw





メニュー。

こちらの定食 と単品 のみでした。

高野口の時に注文した「ランチメニュー」はありませんでした。

平日はもしかするとお得なランチメニューもあるのかも??


同じようで、若干違いもあるメニューです。





私はからあげ定食(前回は炒飯だったので今回は台湾らーめんを選びました。)

主人は私がからあげ定食と言ったので、油淋鶏定食に。

本当は高野口と同じメニューだったら一番低価格の

一品メインとサラダやご飯だけつくランチにしようと思っていたのですが…

見当たらなかったので、このボリュームを(笑)

今思えば単品注文をすればよかったかなとw 女性は定食はキツイです。





呼び出しのボタンw

読めないけど、だいたいわかりますね(^-^)





どどーーーーん!!

え?メニューの写真のラーメン、スープくらいの大きさじゃなかった??

ある意味「写真はイメージです」があってもいいくらい写真と大きさが違う(笑)

デカっ!!

からあげも相変わらずなドドーン!!!!

なんだか気持ち、前回よりボリュームがある気がしました(T_T)





でも、モモ肉だし、カラって揚がってるし、ジューシーで美味しいんですよね♡

特大が4個です。特大というより、爆大4個(笑)





台湾ラーメンは少々ピリカラです。





一品に春巻き(笑)





杏仁豆腐とサラダまでついて、、、

税込 880円(*^^)v

檄安!!!





そして主人側から。

油淋鶏と炒飯、一品に唐揚げ、サラダ、スープに杏仁豆腐。

こちら方面から見る 私の唐揚げ(笑笑) 山積みが伝わる1枚ですww





ちなみに油淋鶏も炒飯も一口ちょーだーい の味見すらしてません。

そんな余裕がナカッタ・・・





ちなみに、私、

880円の唐揚げ定食注文しましたが、多分440円分も食べれてないと思われます(T_T)

唐揚げ1個と、ラーメン半分くらいでお腹がパンクしそうになり、

唐揚げ1個とラーメン残り半分とご飯全部を主人に食べてもらいました。

が、唐揚げ残り2つ完食できず、お持ち帰りさせてもらうことにしました♡

お姉さんに、お持ち帰りしたいのですが…と言うと、

よくある感じでこの入れ物とビニール袋を持ってきてくれました。





帰りの車の中で主人が、

「この店 らんちのじょーおー に行ってもらいたい」 って(笑)

会ったことないのに…。

じょーおー、大食いキャラ定着です!!!

じょーおーのレポ、楽しみにしてます♡


台湾美食 裕福、 イイお店です。

しかし、大食いの人、あるいは大食いの人と一緒に が良いかと思います!!



台湾美食 裕福

紀の川市名手市場444-1

0736-67-7657

11:00~15:00

17:00~24:30

定休日:不明



◆ブログ更新のお知らせ◆

 Twitterはコチラ → agu_cafe

 Instagramはコチラ → agucafe.wakayama


◇ランキングに参加しています◇

 よろしかったらポチっとお願いします。

   


◆アメーバ読者登録をお願いします◆

 読者登録してね