台湾美食 裕福 @橋本市高野口町名古曽

駐車場有り


国道24号線沿いにあるボリューム満点の台湾料理屋さん。

FBの食べ歩きコミュで訪問されている写真を見て、

「こういうお店があるみたい」と主人に話したら、即決定しました(汗汗)

主人にとってはカフェめぐりはあくまでも「付き添い」らしくあまり積極的ではない。

しかし、こういうお店となるといつもの3倍は積極的です^m^


まずは特徴的な外観!!

ピカピカ輝いています(笑) 鏡になっているので自分が写らない角度で撮りましたw





店に入って思わず「Wao!!!」という光景。

the 台湾!!! 店員さんも台湾の方です!!!

目がチカチカ(笑)

オレンジのお席に、真っ赤な柱!!!





テーブル席とお座敷席があります。

お席数は多い方だと思います(*^_^*)





メニュー表はパターンがいくつかw

ランチメニュー、定食メニュー、単品メニューなど。

せっかくランチタイムなので、お得なランチメニューの中から!!

Aランチは麺類と料理を選び、サラダと一品とご飯がつき、ご飯はおかわりOK。

Bランチは飯類と料理を選び、サラダと一品とスープがつきます!!

Cランチは料理を選び、一品とサラダとスープがつきますw

そしてどれもドリンク一杯セルフサービスです。

コーラやカルピスソーダ、ジンジャーエールなどがありました。

Aランチ、Bランチは 700円(税込)、Cランチは630円(税込)です。





定食メニューAとBがあります。







ラーメンセットもありましたw

写真はありませんが、単品メニューにはデザートも豊富。





私は台湾炒飯と酢豚を選びました。

主人はタンタンメンと若鶏の唐揚げを選びました。





酢豚は思っていたよりボリュームは少なめw

ぃゃ、お皿がちっちゃいだけ? それとも若鶏のから揚げを見てるから少なく見えるだけ?(笑)





台湾炒飯!! これ、私結構好きかなw

ピリ辛もイイ感じ♡





一品は若鶏のから揚げがついていましたw

ムネ肉ではありません(*^_^*) モモ肉です!!!

私は絶対モモ派なので気に入りました。

カリっと揚がっています♡





主人のタンタンメン。

主人曰く、そこまで辛くなくて、まぁまぁ普通な感じ との感想(>_<)





若鶏のから揚げ

これはすごいボリューム!!

一切れが大きい(*^_^*) この値段でモモ肉って凄いと思う♪

この値段にこのボリューム、しかも"普通"に美味しかった(笑)





主人の方の一品はコチラ!!





結論、私はこの組み合わせが理想(笑)

でもきっとこの組み合わせで注文しても食べきれない…





主人もさすがにご飯おかわりしていませんでした(>_<)

男性のお1人様が多かったようなw

しかしこれで700円は本当にすごいと思います。

ガツメシ派の方は是非!!おすすめです。



台湾美食 裕福

橋本市高野口町名古曽949-4

0736-42-5285

11:00~15:00

17:00~24:00

無休

食べログ



◆ブログ更新のお知らせ◆

 Twitterはコチラ → agu_cafe

 Instagramはコチラ → agucafe.wakayama


◇ランキングに参加しています◇

 よろしかったらポチっとお願いします。

   


◆アメーバ読者登録をお願いします◆

 読者登録してね