今年は春の訪れが早い、と言っていますね。

コロナ禍で迎える2年目の春。

早くいつものようにお花見や歓送迎会が安心して出来るようになるといいのですが!

 

今日は、春と言えば!のスイーツをご紹介します。

 

昨年お休みした「桜プレート」¥680

3月3日から復活します。

ファンの方、お待たせしました~

桜のフワとろスフレ、桜のアイス、桜のゼリー、チェリータルト、

と桜づくしの4種類のスイーツの盛り合わせで、

店内飲食のみとなります。

 

スタンプカード10スタンプでも、お召し上がり頂けますよ(#^.^#)

スタンプが一杯になっている方、是非、どうぞ♪

 

 

そして

去年、大好評だった「フワとろスフレ・桜」¥420も登場します。

こちらは、人気のフワとろスフレの上に、ほんのり桜色の白餡と桜の塩漬け、という

コーヒーや紅茶だけでなく、日本茶にも合う、優しい味のケーキです。

通年やって下さい!という声も頂いたほどです。

こちらは店内でも、テイクアウトもOKです。

どうぞお楽しみに♪

 

 

そして、さらに、その「フワとろスフレ・桜」を使ったパフェも登場しますよ!

 

ちょっと暖かくなると、パフェ指数!?が上がるようで

パフェの注文が多くなるのですが、

明日はどうかな?

朝晩はまだ氷点下、信州はなかなか春が来そうで来ないのです(笑)

 

桜のお花見ドライブの後に、「桜スイーツ」、いかがですか?

 

これから開く桜に想いを馳せ、コロナの終息を願いつつ

気持ちだけでも、春を先取りしてくださいね。

 

引き続き、飲食店として基本的な感染症対策をしながら営業しております。

 

お客様も、マスク着用で、飲食時以外はマスク着用でお過ごしください。

 

3名様以上のお席は少なくなっております。ご了承下さい<(_ _)>

 

そして、店内の換気も常時していますので

ちょっと寒いかもしれません。

少し暖かい恰好でお越しください<(_ _)>

 

また種類はすごく少ないですが

テイクアウトもやっています。

人気のハンバーガー、スモークサーモンサンド、いかがですか?

 

お電話でご予約頂ければ、スムーズです。

0263-87-3323

お待ちしています!