遅い梅雨明け以降、8月は猛暑続きでしたね。

今日から9月、少しづつ秋めいてきてホッとします。

皆様お変わりありませんか?

 

バリエもお陰様で

店内飲食とテイクアウトの2本立ての営業形態で

コロナ禍ではありますが

皆様に支えられてやっております!

ありがとうございます(#^.^#)

 

今年のGWからはじまって、今年の夏休みは、今年のお盆休みは、

「いつもと違う」、という日々が続き

ずーっと明日の事もよく読めない日々でしたね。

 

一日一日の積み重ねで、一ヵ月が無事過ぎ・・・

こんな風に

また9月も続きますように!!

 

 

私たち自身が、新型コロナにかからない限り、

またクラスターなどが起こらない限り

通常どおりお店をあけますので、

どうぞフラッとお出かけくださいね。

予約は受けていませんが、混み具合などはお伝え出来ますので

気になる方はお電話ください。

 

眺めの良いテラスや庭のお席も、この暑さではほとんど使えませんでしたが

秋に向かっては、また過ごしやすくて、換気を気にする必要もないので

おすすめですよ(#^.^#)

 
お食事メニューは14:30がラストオーダー
ケーキやスイーツ、軽食は16:30までご注文可能です。

 

テイクアウトは17時まではお引渡し可能ですが

作れる数に限りがありますので、

なるべく早めにお電話頂ければ、対応スムーズです。

 

ケーキ、お惣菜もテイクアウト可能です。(時々、パンも並びます)

種類も数も少なめですので、お取り置きも可能です。

ご希望の方は、お電話くださいね!

ケーキは引き続き、20%引きでテイクアウトできます。

0263-87-3323 カフェバリエまで

 

ケーキは季節によって、ラインナップが変わりますが

定番の物はだいたいは並びます。

 

 

この画像は4月下旬の頃ですが

ティラミスも並んでいますね。

あの頃はステイホームと言われ、7割くらいのお客様がテイクアウト希望でしたので

シェフも色々なケーキを一日中作っていました。

 

それにしても、今年はぶどうが高いですよね。

いつもなら、シャインマスカットやナガノパープルのタルトなど

並ぶ時期なんですが、

高すぎて仕入れられない状況です(^^;)

サンマも不漁だっていうし、

秋の味覚は庶民に届くのでしょうか~~

 

そして、作家さんの手作り小物、アクセサリー、ポストカードなども

新作も時々届いています。

心動かされる1点に出合えますように!

 

こちらを見るだけでもOKですので

お気軽にお寄りくださいね。

 

 

NEW 9月のお休みの予定

 

1日(火)、7日(月)、8日(火)、14日(月)、15日(火)、23日(水)、24日(木)、28日(月)、29日(火)

 

※新型コロナの影響で、急に臨時休業を頂くことがあるかもしれませんが

その際はブログ、FB、Instagram、LINEなどでお知らせします。

 

どうぞ宜しくお願い致します。