今、一番の関心事は新型コロナウィルスだと思います。

 

バリエでも今まで出来る限りの事をやってきましたが

更に感染予防を徹底していきたいと思い

下記の様進めております。

 

ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞご理解をお願い致します。

 

 

玄関入ったところに置いている消毒薬を使われる方が

結構増えている感じです。

 

お客様が帰られた後、通常なら台拭きとお盆を持って下膳に行きますが

更に、アルコール消毒液とウエットテッシュも持って、

仕上げのアルコール消毒も欠かさないようにしています。

 

ちょっと冷え込む毎日、薪ストーブで暖かくしてお待ちしています。

コーヒー飲んだりランチしたり、スィーツ食べて気分転換したいなぁ

という方は、是非お出かけくださいね。

 

いつどこで誰が罹患するか分かりませんが

気を付けられるところは気を付けて

感染が大きく拡大しないよう、頑張っていきましょう!