寒暖差が激しいこの頃ですね。

今年は4月になって寒い日が続いたためか

桜が一斉に、今日あたりが一番の見頃か!!って感じですね。

高遠も、松本城も、上田城址公園も、長野市城山公園も一斉に見頃の表示って

あまり見た記憶がありません。

 

バリエの周りはもうちょっとで満開かな~という感じです。

まだ一週間くらいは楽しめそうな感じ(#^.^#)

 

 

 

お天気も良くなってきましたし

最高の花見日和、ドライブ日和ですね!

バリエの周りも春の景色が広がっています。

 

 

桜満開の頃に「桜プレート」終了のお知らせも、心苦しいのですが

21日(日)で、今年の桜プレートは終了させて頂きます。

最後にもう一度!という方、是非お越しくださいませ~~

 

 

そして、お食事のほうでは、ハンバーグプレートが明日21日までで終了になります。

 

24日(水)からはハンバーグプレートに代わりまして、

「チキンプレート」が登場します。

今までも色々なチキン料理がありましたが

今回ははじめての「レモンバターソース・わさび風味」となっています。

カリカリの香ばしい福味鶏と、爽やかなバターソースをお楽しみ下さいね!

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

安全運転で、ドライブやお花見を楽しんで下さいね(#^.^#)