新年度がはじまりましたね!

入学式や入社式、色々と新しい環境にかわる月ですし

今年はなんといっても、新元号にかわる節目の一年になりますね。

平成から令和へ。

 

バリエは1日(月)~4日(木)までお休みを頂きましたが

今日よりまた通常営業に戻りました。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

4月のチョークアートのワークショップですが

まだ少しお席がありますので

再度お知らせさせて頂きます。

 

 

 

 

テーマは「ネモフィラと羽」

4月という羽ばたくことが多い月にぴったりなテーマです。

ネモフィラの花言葉「どこでも成功」

羽は、飛躍や上昇の象徴です。

この素敵なデザインに、こんなにも力強いメッセージがあるなんて!

 

今回も縦長のボードになります。

 

一度体験してみたい、という方にもおすすめです。

4月14日(日)17時~19時半

4月23日(火)10時~12時半

 

23日ご希望の方は、残りのお席が少なくなってきていますので

お早めにどうぞ!

 

道具などはお貸しします。

受講費3500円

 

お申し込みは

0263-87-3323 カフェバリエまで。

 

さて、

ドリンクメニューで、冬の間お休みしておりました「水出しコーヒー」が

本日より復活しました!

まろやかなコーヒー、是非ご賞味ください。

アイスでもホッとでもお出しできます。

 

またコーヒーパフェも来週10日(水)より提供再開します。

使っているコーヒーゼリーやコーヒーアイスなどすべて自家製で

ファンも多い1品です。

 

八重のクリスマスローズの苗を植えました!

 

しっかり根付いてね~~